あゆかわの「とめったブログ」

ブログ内の一言をログとして残していくブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・文章

FGOの攻略サイトをよく見るのですが、非常に分かりやすい説明なので、すぐに理解することができます。語彙力がある人って、難しい言葉を使える人って意味ではなく、一番相応しい単語を選ぶ能力が優れている人のことなのかなって思いました。

文章

こんにちは。管理人です。思ってることを文章にする。それが意外と難しい。語彙力の無さゆえに簡潔にモノを伝えることができない。文章で上手にモノを伝えられるのって凄い。(小並感)

インプット

こんにちは。管理人です。ロトスコープはトレースするための技法だそうです。また一つ利口になってしまいました。役立つでしょうか。(いいえ。)

FGOと愛猫

こんにちは。管理人です。Fate/Grand Orderをクリアしました。絆礼装 ヘラクレスを使用して見事撃破。そのあとの戦いは力任せでなんとか。あとは愛猫が甲状腺機能亢進症のせいか痙攣を起こして大変なことに。看病してたらあっという間に時間が立ってしまった…

FGOの話

こんにちは。管理人です。第七特異点「絶対魔獣戦線バビロニア」第12節から終局特異点「冠位時間神殿 ソロモン」第12節まで気合いで進めました。疲れてダウンしてました。何をやってるんだ私は…。